[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生駅伝2
久郷達也


くごう 2007-11-29 23:42  [返信] [編集]

fujinaga先輩からご指名?があったので…

パート長としては、
ミーティングでもしゃべってるし、土曜日にもまだしゃべらなきゃいけないし。それに本家の掲示板にも一度書いたし、「とゆべ」にも少し思い書いたし、さっき阪口にも「いざ戦わん」送ったし・・・


ってことでたまには個人的に?書かせていただきます。

あと3日ですね。
最近、よく眠れます。全女予選前は無駄に緊張して寝れなかったのに・・・今は平均睡眠時間が8時間を軽く超えてます。むしろちょっと寝すぎです
そのおかげかは分かりませんが、最近自分でも怖いくらいとても調子がいいです♪絶好調です♪全てが(走るのも、生活も)好循環しています♪

でも、今回は走れません。これが現実。
何が足りなかったのかなとも考えましたが、これが自分の現状。それが全て。

くさっている暇なんてない。
前を向いて突き進むのみ。
今年の目標は猪突猛進!!
後悔だけはしたくない。
やらずに後悔するくらいなら、やって後悔したい。

なんだかよく分からなくなりました。

東海学生前に何か言っておきたい人、続いてください。何もなくても続いてくれると喜びます。

では、土曜日に。
当日は、ゴールで楽しみに待っています。
笑顔で会えるといいな☆
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]