[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会103
清水貴也


清水貴也 2018-6-6 12:41  MAIL  [返信] [編集]

(オジュウ)チョウサン(長3)の清水です。

只今馬場口とスポーツセンターでトレーニングをした後に何故か置いてあったマッサージ機を使って疲れを癒しています。(飯田先輩と千葉先輩リスペクト)

その横をおじいちゃんやおばあちゃん達が通り過ぎていきますが、使うべきは僕達じゃないだろという視線は無視しています。
馬場口はマッサージ機にある「極」コースのことを「ごく」と呼んでいました。かいらしい。

これからドムジャ(ドーム前のイオン)で昼飯(うどん)の後に今度は塚本達とぬ(湯の城)です。
授業の休みは有意義に使うってこういうことなんですね。

河上先輩は200を目指しているそうなので、これから1日最低3投稿はしようかと目論んでいますが、今の投稿人数では厳しいので、学年,パート関係なく沢山の人が書いてくれると嬉しいです!

けっぱれ名大!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]