[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会96
清水貴也


清水貴也 2018-6-6 8:17  MAIL  [返信] [編集]

おはようございます、長距離2年の清水です。

そろそろ100越えそうですね。

河上先輩が22歳になられたようで目出度いです。
歳上で後輩(???)の僕としては何か奢って欲しい気持ちとプレゼントしたい気持ちが半々です。

あと、掲示板の投稿は内容修正で直せるので、連投しなくてもいいのよ。(ログインすれば)

今日は生憎の雨ですが、馬場口とトレーニングセンターへ行く予定です。(ちなみに東区)
名古屋市には多くの区にありますので、1回300円と少々お高めですが、名大のトレーニングルームを(他大や距離等の理由で)使いにくい方は一考すべきだと思います。

予選会当日も今のところ雨予報なので、応援する側もしっかり対策しておいてください。

フレフレめーだい!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]