[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会61
清水貴也


清水貴也 2017-6-29 12:15  [返信] [編集]

こんにちは、山の上でも有数のカール好きの清水です。
髭が濃いのはカールおじさんの呪いだと思って止みません。
9月から名古屋での販売は無くなってしまうので、今生の別れに毎日枕を濡らしながら頻繁に歯も黄色く汚しています。

昨日もスーパーに買いに行くと、レジの女性の声がこの世のものとは思えない程可愛く、僕の心は天高くフライしました。(カールはノンフライ)

僕はあの女性のような五臓六腑に染み渡るような声ではなく、しわがれた声しか出すことが出来ませんが、応援時には常に大きな声を出すように心掛けています!
声援(特に黄色い声援)は力になると思いますので、当日までに喉を壊すことの無いように気を付けましょう!

ふれふれ名大!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]