[掲示板に戻る]

1 もうすぐ七大戦2
河上


名無しさん 2007-7-26 23:22  [返信] [編集]

どうも3年、河上です。

特に言い訳はしませんが、今回もオープンに出て当日は応援ということになります。本当は3000SCで戦いたかったんですが、弱いので今回は仕方ありません。

代わりと言ってはなんですが、オープンの1500と5000では暑い中でも全力を尽くして走ります、って当然ですね。今シーズン初めてちゃんと走れる試合なので、ちゃんと走るかどうかチラッと見ていてほしいですね。チラッと。
それと、オープンが終わったら僕は一人でマネージャー久保パートをやろうと思います。去年も勝手にやっていたのでその経験を生かし、去年以上の久保マネージャーになろうと思います。断られても、頑張ります。
あ、久保は1500mのポイント選手です。

っとまぁ、特にコレといった用事もなく書き込んでしまいましたが、要するに、
『オープン頑張るぞ!』
『応援も頑張るぞ!』
『京都のマックの看板の色を確認するぞ!』
ということですね。

こうしている間に『もうすぐ七大戦2』が先に書き込まれていたら…と思うと躊躇してしまいますが、みなさん盛り上がっていきましょう!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]