[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会20
hitoshi


hitoshi 2007-6-16 7:51  [返信] [編集]

北村です。おはようございます。
いい天気です。
日中は30℃超えるようですね。
でも僕たちは夕方涼しくなってからがHOT!HOT!
そういえば藤井隆のギャグでHOT!HOT!とかフォーッ!とかいうの大好きでした。
最近はオカマキャラ出してませんね、しかも乙葉と結婚ですか。
やるときゃやる男です、彼は。
名大もやるときゃやりましょう、藤井隆を見習って。
目指せ藤井隆!
では。


・・・って終わったらまずいですね。
今回僕は11人からも外れる始末。
5月はとにかく走れませんでした。
そして今さら復調。
4年生になってまで調子を管理できない自分の競技力不足を呪います。
さてベテラン勢はもちろんですが、若い力に期待です。
思えば去年の予選会は僕が一番年下でした。
おそらく厳しい戦いになりますが、ビビリさえしなければ大丈夫なはず。
自分のエゴでもチームのためでも、何でもいいのでとにかく強気。
およそ30分間、強気さえ持続すればトレーニングしてきた身体はなんとかなる。
普段はフィジカルあってのメンタルと思っている自分ですが、あの予選会のムードは特殊な気がします。
だからこそ人海戦術使える名大は有利。
全員の応援で選手の強気の維持を手助けしましょう!
シロッコとの最終決戦のΖガンダムみたいなイメージで。

カミーユ: 分かるまい!戦争を遊びにしているシロッコに、この俺の身体を通して出る力が!
シロッコ: 身体を通して出る力?そんなものが、モビルスーツを倒せるものか!

倒せます、いや、突破できます予選会!!
では。
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]