[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生駅伝18
ミズノ


みずの 2015-11-29 20:05  [返信] [編集]

こんばんは

M2の水野です。

福田14分台おめでとう!上寺もPBおめでとう!
去年ブログのパスで期待していると言っておいて、
なかなか波に乗れない福田の姿を見て
少し責任のようななにかを感じていたので、
知らせを聞いてホッとしたというかなんというか。

掲示板の投稿数をとったら何が残るのだろうかわからない水野嶺も、
今回はここまで動かざること山の如し。

僕が掲示板にたくさん投稿する時は、
心の中で流れを変えたいと思っていることが多いかも知れないです。
でも今回はむしろ、"山の上"の未来もとい流れは変えたくないと
感じています。(このダブルクォーテーションは限定の意味)

とか言って、結局調子がついてきたら投稿数が増えてるなんてよくあること。

ってな感じで
レリゴー山の上!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]