[掲示板に戻る]

1 もうすぐ全カレ&全女予選4
ミズノ


水野嶺 2015-9-10 12:13  [返信] [編集]

今日は主に全カレ。
全"カレ"&全"女"でなんかギクシャクしてないかと白泉社に問い合わせたくなる風評被害。

M2の水野です。

昨年のwalkはtwitterの速報見てたら、
9000まで前田のまの字も見当たらなかったのに、
ゴールの速報で突如前田の名前が結構上の方に入ってきてて
思わず笑ってしまいました。(驚きはしなかった←)
10000mでも同じこと起きないかなー、と思ったけど流石に無理があった。

僕は大阪に特に縁もゆかりも思い当たらないから、よくわからない応援ができないので
普通に応援しています。

天気は割と昨年と近いのかな?気温は熊谷より低いだろうけど。
台風は、本当は今日(木曜)の朝にある自分の研究室のミーティングを吹き飛ばしたかったけど、
全カレの二人に迷惑がかかるといけないのでそれは我慢しました〜

全女予選についてはまた今度ぉ

フレフレ!!前田!!
フレフレ!!國司!!
フレフレ!!名大!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]