[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会110
hamada


濱田@絶望中 2012-6-16 21:22  [返信] [編集]

こんにちは、OBの濱田です。
皆さんの書き込みを見て懐かしく思うとともに選手でもない僕も緊張してしまいます。

阪口先輩にも言われてしまいましたが、僕は今になっても
「あそこでもっと上手に走っておけば」
と後悔をしてしまいます。

負けた試合は本当に悔しくて2年たっても
「今となってはいい思い出だなぁ〜」なんてものにはなりません。
後悔しない走りをするのはとても難しいことだとは思いますが、各自後悔しない走りをしてください。


明日は応援に行きます、新潟から河合と7〜8時間近くかけていきます。
ちなみに僕は明後日は年休とってます。
飲み会にもしっかりいけます。

いっしょにおいしいお酒を飲みましょうね!!


そして私事なのですが今絶望中です。

なぜかというと、河合(@新潟)の家で最後、名大の選手別分析を入力し終えて戦力分析を更新しようとボタンを押したところ、

「このページへのアクセスはできません」

という表示が出てしまいました。

タイムアウトしてしまったようです
1時間以上かけて書いた戦力分析が消えてしまいました。

また書こうとは思いますが、今からご飯を食べに行ってくるので、明日の朝見てみてください
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]