[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会92
imai


いまい 2012-6-16 18:43  [返信] [編集]

雨の中練習お疲れさまです
お久しぶりです、名市4年の今井です
ない女子力を振り絞って書き込みます笑
東海インカレからはや1ヶ月、とても山の上が恋しい今日この頃です。

明日はいよいよ予選会!!!投稿ももうすぐ100いきますね
6月から始まった幼稚園実習も半分終わり、今週は予選会の応援に行くことを楽しみに過ごしてきました。
予選会の前にもうひと踏ん張り、午前中に保育士採用試験で戦ってきます。
一次通過できるよう頑張るので、名大も絶対予選通過してくださいね!
選手の気迫の走りが見られること、それを同じ山の上メンバーとして一緒に応援できることをとても楽しみにしています!
頑張ってください!(*^^*)

そして我らが4年生でメンバー入りを果たした和田くん!!
予選会や駅伝で同学年の応援ができるのをずっと心待ちにしてきました。
4年目にそれが叶って嬉しいです。
全力で応援するからね!がんばれー!!

ではでは、また明日瑞穂で

名大ファイト!!!!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]