[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会52
日佳理


ひかり 2012-6-14 10:12  [返信] [編集]

おはようございます。
毎度毎度、森本くんの期待に応えます笑

きっともっと若い子がいいんだと思うよみんな!

タカ先輩、長谷部も長友もいいですが、やはりビッグマウス本田の言葉を聞くとこちらも元気がでてきますよ!
ちなみに昨日は本田の誕生日らしいです。彼はかっこよすぎて震えます!

わたしは昨日夜勉強をしていたら、急におしりが痛くなりました。謎の痛みは増し、夜痛みで目覚めるほどでした。

おかげで今日は椅子に半ケツで座りながら研究室でこれを書いています。

きっと負の要素はわたしが今背負っているので選手のみなさんは安心してください!!

と、いうことで今日は病院に行ってきます。それでは!


BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]