[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会43
しょうへい


こんしょー 2012-6-13 14:47  [返信] [編集]

さて書き込もう。
昨日までは曇りの予報だったのに、
なんか今日見たら夕方だけピンポイントで雨みたいですね。
当日は合羽が必須ですか・・・
風邪ひかないように気を付けないと。

そんな中ですが、
短距離・フィールドのみなさん、応援の方よろしくお願いします。
(正選手でもない人間がこんなこと言うのもあれですが)
特に1年生の方はあまり中長の先輩がわからないと思いますが・・・
部員名簿で予習しておきましょう

ということであと4日、
まだまだ掲示板は盛り上がりに欠けた様子ですが、
これから盛り上がっていくんですよね?

フレーフレーめ・い・だ・い!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]