[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会6
日佳理


ひかり 2011-6-19 21:00  [返信] [編集]

選手のみなさん、今日はゆっくり体を休められましたでしょうか?

夏風邪が流行っているようなので、練習の疲れをためないように気をつけてくださいね。

もちろん応援部隊も!


ところで今日は父の日でしたが、うちでは父の、父による、父のためのふぁざーずでいでした笑
ごめんなさいおとうさん状態

と、いうことで予選会も私たちのために、私たちの手で盛り上げましょう!!!

きっと、ぴちぴちの1,2年生の女の子が応援メッセージを書いた方がモチベーションが上がるとおもうよ!
女の子もどんどん書きこもう♪
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]