[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生131
imai


いまい 2010-12-4 21:12  [返信] [編集]

ついに明日となりましたね!
「もうすぐ東海学生」の書き込みももうすぐ150ですね!
こうやって少しずつの積み重ねが目標達成に繋がるんですね。
勉強になります。

明日は山の上のメンバーが多数選手として出場しますね。
自分も混成チームという形で走らせてもらうことになり、いよいよだなぁと緊張してます。

付き添い、配車、審判・補助員、学連、応援など様々な形でたくさんの人に支えられながら走れることに感謝です。

選手としては心掛けが良くないかも知れませんが、自分は応援も走るのと同じくらいしたいので、どうしたらいいものかなぁと考えました。
1秒でも速く、自分の区間を走りきりアンカーに襷を繋ぐ→1秒でも速く、応援できる選手の応援へ
これが自分の考えた精一杯の応援プランです。

そして名大の緑の襷が一番で半田のゴールテープを切るのをしかと見届けたいです!!
それから、今回が最後の駅伝となる先輩方が納得のいく走りができますように・・・!!

山の上がんばりましょうー!!!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]