予選会お疲れ様

投稿者: はやし 投稿日時: 2006-9-26 0:07:32

予選会お疲れ様でした。
ほんとにいいレースを見させてもらいました。
最後まで優勝を争って走る姿には正直感動しました。

個人的には健太郎の快走が一番印象的でした。
努力を重ねて、5年目にしてとうとう選手の座を勝ち取っただけでなく、3周区間で愛工大の2選手を振り切ってしまうほどの堂々とした走りを見せ、ほんとに強くなったなと感じました。

終盤失速したとはいえ積極果敢な走りを見せた北村
転倒したにもかかわらず驚異的な粘りを見せたタッケム
D3になっても強過ぎる、神な内藤さん
不調の中粘り抜いて力を出し切った森本
ついに実力を見せつけたこいちゃん
苦しい中、最長17キロ先頭を追い続けた藤永
やっぱり速かったこうよう

みんなほんとにすごかったです。

今回のレースでは、今年の名大のレベルの高さを実感しました。
今回選手になった人もなれなかった人も、これからある出雲駅伝などの大きな大会で選手として走れるよう自信を持って頑張ってください。

出雲ではこうようの独壇場、期待しています。


また山に行くかと思いますので、そのときはよろしく。


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]