お疲れ様でした

投稿者: たまい 投稿日時: 2006-9-24 17:02:41

残念でしたが、ほんとにいい試合でした、その一言です。
一周、一周本当に立ち代り入れ替わりの連続で、本当に目が離せなかった。

同期M1、3人は院生ながらすごいなーと感心するばかりです。
もちろん、D3の内藤さん、神です

残念ですが、一人ひとりが力を出し切っての結果、名大新でもあり、本当に胸を張っていいと思います。これをきっかけにまた大きくなってくれることを期待する限りです。

選手になれなかった人も、次はオレが、という気持ちで練習に望んでいってほしいです、期待してます。自分はずっとこっちだったので。

選手、サポート、応援、学連と一日本当にお疲れ様でした。

追伸
コーチすいません、携帯一週間くらいいかれてまして、まったく機能しておらず、音信不通です。もうじき直りますので、また連絡ください。ちなみに福井ではありません、今住所は、埼玉です。

あと、2区の3周目から登場という大遅刻をして、スタートから見れなかったことは残念でなりません。来年は必ずスタートから応援します。


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]