もうすぐ東海学生51

投稿者: こぶち 投稿日時: 2023-12-6 10:00:48

おはようございます。

三重県の話題ということでお邪魔します。
今期出場した日体大で3回全てで14分一桁に終わり、14分台で卒業予定の小渕です。

先週見た翔んで埼玉2では、三重県が一瞬出演した際、近畿地方から出て行った県と言われ、出演は2秒ほどでした。悲しいです〜

でも、学校で使う地図帳では、近畿地方に分類されていたはず、、?だったと思います。

高校に入学した際、今岡先輩のような"イガラー"や"ナバラー"は関西って感じが強かった覚えがあります^ ^
津より北になると名古屋の色が強くなる気がします。
三重県は結局どこに所属になるのでしょうか、、?
地元民でも住んでる場所によって意見が割れそうです。


駅伝まであとちょっと、名大のエントリー楽しみです!誰と区間が被るのか、、笑

名大が出雲を走っているところを見たいですし、岐大も何十年ぶりかの入賞が狙える戦力です。
あと数日、お互い良い準備していきましょう〜

フレフレ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]