もうすぐ東海学生27

投稿者: カイリ 投稿日時: 2023-12-4 11:31:33

どーも。カイリです。

昨日はいくおさんにもらった魚と白菜で1、2年生を呼んで鍋をしました。
小川家は鍋が小さいので、煮詰めて取り分けてを繰り返す給食方式をとっています。(伝わるかな?)

去年は買い出し係の山脇、料理係の西田、片付け係の小川でしたが、1年生がきてくれるようになったので、西田と山脇はサボってます。しっかり働いてください。

いつも全然盛り上がりませんが、僕はけっこうその雰囲気が好きです。またやろうと思います。ただ、掲示板は盛り上がった方がいいような。

まあ仕方ないですね。

フレフレ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]