もうすぐ全日本103

投稿者: ひかり 投稿日時: 2023-11-5 2:52:43

こんばんは

初めまして、2014年卒OGのひかりです。
2010年に全日本大学女子駅伝を走った者です。

ニュースを拝見して、とても嬉しく思うと同時に、
当時の感動や悔しかったことなどを思い出しました。

いよいよ、当日の朝ですね。
選手のみなさまも、応援やサポートの方も素敵な舞台を
楽しんできてください!!

私は今、アメリカに住んでいるので直接は応援できませんが、地球の裏側からも応援しています。少しでも選手の背中を押したい気持ちで投稿させて頂きました。

私のように、みなさんの活躍を聞いて勇気をもらう人がたくさんいます。
がんばってください。


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]