もうすぐ全日本101

投稿者: 浅野稜太 投稿日時: 2023-11-4 22:22:00

こんばんは。

数字がややこしいですね。98が2つだし、はやとは99にするし。
僕が100を飾るのは、力不足感が否めませんので、101にしておきます。

さてさて、スタートまで残り10時間くらい!という時間帯でしょうか。

今日は、監督マネージャー会議、開会式への出席ということで、一早く全日本大学駅伝の雰囲気を味わってきました。ありきたりな言葉ですが、様々な協力あってこその全日本だなと感じています。それとは別にむちゃくちゃ楽しんでました笑

勝手な意見ですが、せっかくの大舞台、部員全員が楽しんで、笑顔で伊勢神宮に集まりたい!自分は祈ることとサポートすることしかできませんが、走る選手の好走に期待しています。

それではまた伊勢で会いましょう!!

フレフレ名大!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]