もうすぐ全日本95

投稿者: Haru Terashima 投稿日時: 2023-11-4 20:51:50

こんばんは、寺島です。

初投稿ですね、遅れてすみません。

先ほど6,7区の合同食事会をしました。津駅は反対側に行くのに大苦労ですね笑
なんとかして欲しいものです。

明日はいろんな人の夢が叶う日ではないでしょうか?努力がしっかりと報われることを願っています。選手のみなさんは最大限の準備を!

一応気分だけでも味わおうと、名駅でのぼりと写真を撮り、みんなやってる?ユニフォームの写真をインスタにあげておきました。
楽しませてもらってます笑

一度くらい走ってみたかったですが、きっと重田さんの方が"今は"速いので明日はしっかりとサポートします。

それではみなさんまた伊勢で!

Good Luck!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]