もうすぐ東海学生29

投稿者: マイケル 投稿日時: 2020-12-11 14:39:32

どうも昨年度卒業の松田です。
佐伯元春様という元主将であらせられたやんごとなき
御方のあとに書くのは気も腰も引けて大変ですが、
多分この掲示板を見ているすべての人が
そう思っていることと思いますので、
ただの元平部員であるペーペーOBの私が
後続の投稿ハードルを爆下げするために
一筆したためたいと思います。

私は、この大会毎年運営として関わっていました。
ある意味でとても思い入れがある大会です。
コロナで厳しい状況の中、先日の大会では
好記録がいくつも出て、外野ながらとても嬉しかったです。

東海学生が初めての人も、そうでない人もいると思います。
是非、大会の雰囲気を感じて、メンバー・サポート全員で
最高の結果を出していただければ、と思います。
直接見に行けないのは残念ですが、
当日はTwitterに貼り付いて速報を追うことにするとして

ふれふれ名大!!
ふれふれ山の上!!!




名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]