もうすぐ東海学生121

投稿者: あやさ 投稿日時: 2019-11-29 9:46:48

おはようございます!
淑徳4年のきりきです。

今日も朝からめちゃくちゃ寒いですね。
朝からジョグってきましたが、いつも手袋をして走りはじめても途中で手がむずむずしてきて気持ち悪くて速攻で外すのですが(わかる人いますか?)
今日はムズムズなっても我慢したらたぶん人生初めて最後まで付けたまま走れました。よくわからないけど嬉しかったです笑

駅伝でも我慢して粘らないといけないところもあると思いますが、その後に得られる喜びのためにもがんばりたいですね!むりやり感満載です。

今日もみんなが何事もなく過ごせますように!!

ふれふれ山の上!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]