もうすぐ予選会125

投稿者: マイケル 投稿日時: 2019-6-15 16:00:02

おはこんばんちは、マイケルです。


東国組は悪天候の中お疲れ様でした、
短距離同期も10秒台出したみたいだし
良い追い風が吹いてくれましたね
(うち1人はまだ2年生だけど
総合得点はどうだったのかな


さてこちらは監マネ会議組。
ゼッケンの発注ミスという
何じゃそりゃ案件を乗り越えて
何とかスタートリストを完成させました。
そのうちホームページにも上がるはず…
ちなみに、会議が予定通りに始まったのは
かなり久しぶりだとのことです。ドャァ

当日も何が起こるか分かりません。
準備・想定を重ねて臨めると良いですね

それでは。
フレフレ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]