もうすぐ予選会120

投稿者: にわ 投稿日時: 2019-6-15 5:17:28

おはようございます。長距離4年の丹羽です。
寝ていたら蚊が耳元でプンプンうるさくて朝早くに起きてしまいました。
せっかくなので朝風呂しようと大浴場に向かったら5:30〜で、現在開くのを待っているところです。

私がこの世の生き物で最も嫌いなのは蚊です。というかこの世の生き物で嫌いなものは蚊しかいないと言っても過言ではありません。
掲示板を見ていたらGの話が出ましたが、Gはいいんですよ。なぜならGは人間たちに「お前ら汚くしてたら俺が出向いてやるぞ」という恐怖心を与えることで、地球の汚染を阻止しているからです。素晴らしい汚れ役。その生き様に惚れます(G自体が好きとは言ってない)。

Gを例え話にしたらちょっと嫌な気分になるかもしれませんが…予選会当日は、皆さんの走りから皆さんのカッコイイ生き様を垣間見れたら…と思います。応援してます。


フレフレ名大!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]