もうすぐ予選会122

投稿者: Ma 投稿日時: 2019-6-14 22:34:36

こんばんは、連投失礼します。

掲示板の番号に関してですが、細かいことを気にするのはレースが始まる前までです。いざレースが始まれば考え過ぎず、走ることに集中しましょう。
と書こう思いましたが、レース中は考えることが多いですね。しかしペースの判断などに迷ったら、名大は下馬評としてはチャレンジャー、ポジティブな方向に判断するのが良いと思います。良い方向に転び続けないと厳しいからです。
と、私個人の考えですが皆さんどう思いますか。
この掲示板投稿数も多いほうがいいのでこの番号で続けたらいいと思います。

勝て勝て名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]