もうすぐ東海学生136

投稿者: ゆめの 投稿日時: 2018-12-8 19:08:51

ミーティングお疲れ様です!
長距離2年の伊藤です。

いよいよ明日ですね!
パワポの発表をききながら、どんどん緊張が高まってきました。胃の調子が悪いです。でも、夕飯はしっかり食べました。胃に優しい夕飯を作ってくれた親に感謝してます。

今日は私がお世話になっている小学生の陸上教室で喝を入れてもらいました。可愛すぎる小学生も応援に来てくれます💕
山の上の皆さんにも応援してもらえて、応援がたくさん!本当に有難いことです。本当に本当にありがとうございます🙇明日はよろしくお願いします。

念願の東海学生駅伝!
大好きな皆に応援されながら、大好きな皆と走れる喜びを噛みしめてタスキを繋ぎます!
寒さに負けず、自分に負けず、他大学に負けず、頑張りましょう!
笑顔で半田で会いましょう✨

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]