もうすぐ東海学生72

投稿者: 柴田雄斗 投稿日時: 2018-12-3 21:49:57

柴田です。

録画しておいたM-1を見ながら風呂上がり後ストレッチをしながら掲示板を書いています。
とりあえず面白いです、はい。
わずか4分間の漫才で点数・順位が決まってしまうというあのシステムも、つらいというか難しいというか。しかし、だからこそその一瞬にかける芸人の方々の熱意というものが、テレビ越しではありますが強く伝わってきます。
漫才を披露したあとの、力を出し切った!やり切った!というような芸人の方々の表情も印象的でした。

東海学生駅伝で走れる時間は、一人あたりおおよそ30分ほど。
長いようで一瞬だと思います。
昨年からの一年間あるいは数年間、東海学生駅伝を目標に取り組んできた日々をこの一瞬にぶつけてやりましょう。
それができればきっと、走り終わった充実感と納得のいく結果が得られるはずです。

その一瞬に永遠の輝きを。

ふれふれ名大!


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]