もうすぐ東海学生67

投稿者: にわ 投稿日時: 2018-12-3 8:41:11

おはようございます、長距離3年の丹羽です。

日体が終わり、男女ともにみなさん好記録で帰ってきてくれました。
ツイッターを見ていて感嘆のため息が出ました…すごい。
ですが、忘れては行けないことがあります。
同日、伊勢で行われたお伊勢さんマラソン。
そこで女子の部で優勝した猛者がいるのです。

そう、われらがなお大先輩です。

引退したのにもかかわらずダイアリーを更新し続け、現役部員顔負けの練習を1人で淡々とこなし、時にはインターバルなんかもやっちゃうお方です。
こんな大先輩が結果を出してきたのだから、現役部員もカッコ悪いところは見せられないですよね?
残り日数は少ないですが、万全の体調で、全力出し切りましょう!


フレフレ山の上!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]