もうすぐ東海学生55

投稿者: にわ 投稿日時: 2018-12-2 15:33:51

こんにちは。
今まで掲示板に気づかなかった罪滅ぼしとして1日1投稿目指します。
長距離3年の丹羽です。

みなさんモチベーションを上げるときには何をしていますか?
私の場合いろいろありますが、その中の1つに映画鑑賞があります。
今日もパワポ作るかたわらシンデレラマンという映画を見ました。
一度はタイトルを勝ち取る手前までいったボクサーの主人公が、一度どん底に落ちた後にまた復活するという話です。
なんだか奮い立たされました。
他にもオススメな映画はフォレスト・ガンプです。
この映画は主人公が走ることをきっかけに人生が変わっていく…というストーリーだと思ってます。観終わった後はなんだか走り出したくなるのでおススメです。

欠点は時間がかかることですね。

大会当日までみなさんも、自分なりの方法でモチベアップ、リラックスして行きましょう!


フレフレ名大!!


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]