もうすぐ東海学生50

投稿者: 柴田雄斗 投稿日時: 2018-12-1 21:52:44

柴田です。

これまで一日一投稿ペースを刻んできましたが、掲示板の伸びが鈍いので本日2度目の登場です。
みんなもっと投稿しような?特に1.2年生!

駅伝でもまわりが消極的な走りをしているときは、自らペースアップして一気に攻めるチャンスですね。臆することなく思いっきり上げましょう!
ペースアップしてもライバルと差が広がらず、後ろにピッタリついてこられたらキツイですが、その時はまた落ち着いて次の仕掛けに備えましょう。

掲示板の場合はむしろこのペースアップにみんなついてきて欲しいところです笑

ふれふれ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]