もうすぐ東海学生5

投稿者: 柴田雄斗 投稿日時: 2018-11-26 12:44:00

こんにちは、長距離4年の柴田です。

予選会の時には闇に呑まれていたので投稿数が少なめでしたが、今回は前半から積極的に投稿をしていきたいと思います。
前半飛ばして後半落ちる、僕のやりがちなレース展開ですが、掲示板では寧ろ後半ペースアップできるように頑張りたいところです。

さて、東海学生駅伝まであと2週間を切りました。
僕も含め最終学年である人からすると、山の上で走れるのもあと少しの期間、いろいろと思うことがあるでしょう。
長距離パート全体として臨む最後の大きな大会となるので、悔いの残らぬ終わり方ができるよう、この2週間弱を大事に過ごしたいですね。
この1.2週間でかなり冷え込んできたような気がするので、体調管理には気をつけていきましょう!

フレフレ名大!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]