もうすぐ予選会139

投稿者: おがさわら 投稿日時: 2018-6-8 12:46:07

こんにちは
名市OB、名大M1の小笠原です。
…あれ小笠原最近見てないな?そもそも誰?って思った方、2週間後には山に行けるようになるのでどうぞよろしくお願いします笑

最近とっても真面目にお勉強してたら、昨日突然目が開かなくなりました。眼精疲労だそうです。
いつ何時何が起こるかわかりません。選手のみなさん、調整は最後まで気を抜かずに…
(ってなんか昨日の塚本の投稿と似たこと言ってる気がする、すみません笑)

そして、非常に色々ありまして予選会の応援行けないんです。くぅぅぅぅ
名古屋にいますが気持ちは半田に飛ばします、本当に本当に応援してます、名大の朗報心待ちにしてます!

ふれふれ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]