もうすぐ予選会137

投稿者: 佐藤圭 投稿日時: 2018-6-8 9:34:29

おはようございます。
長距離一年の佐藤です。

ともひろ君に「掲示板書け」と、かなりの圧をかけられ続けていた佐藤(うなぎ)です。昨日の夜も「掲示板書け」とLINEが来ました。
掲示板を書くこと自体は嫌ではないのですが、陸上部に入ったばかりで下っ端の僕が、予選会という重要な大会の掲示板に投稿するというのはかなり緊張することであり、実際 今、1ヶ月分くらいの勇気とエネルギーを使ってこの文章を書いています。

…ということで、今日は名大祭実行委員としてめちゃくちゃ働いて来ます。他の方々(主に予選会に出場する先輩方)はゆっくり体をお休めください。僕は働いて来ます。

フレフレフレ名大

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]