もうすぐ予選会119

投稿者: 丹羽 投稿日時: 2018-6-7 10:05:01

おはようございます、朝からクラシックを聴きながら電車に揺られている長距離3年の丹羽です。
ともひろくん誕生日おめでとう🎉
1年生からこれほど掲示板書く人はレアなので尊敬しています。

昨日、今年初のスイカを食べました。
早くね?とか、まだ甘くないんじゃ…と思っていましたが、ふつうに甘くて美味しかったです。
最近ではセンサーで糖度が分かったり、ハウス栽培などしっかりとした温度、湿度調節が管理されていたりと安定した美味しさの果物が多いですね。
果物好きとしてはとても嬉しいです。

このような技術の進化にならって、試合当日では名古屋大学の進化を見せつけてやりましょう。今までの努力を全てぶち込んでやりましょう。


フレフレ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]