もうすぐ予選会107

投稿者: 名無しさん 投稿日時: 2018-6-6 17:46:29

こんにちは
一年森川です
投稿しようしようと思ってのやっとの投稿です

予選会前日に名古屋地区選手権で3000mSC走ってきます
この前の東海インカレでは土砂降りだったので晴れたなかでのレースになってほしいです。とりあえずUBを出して予選会の人たちへのいい波を作りたいです。

つい最近まで予選会という存在を知らなかったのですが、僕は高校から陸上を始めて駅伝一回しかチームレースに出てないので、そういったチームレースにはすごく憧れてます。来年はしっかりと走力をつけて予選会の戦力になれるように練習していきたいです。

予選会当日は天気予報を見たところ雨っぽいかもしれませんが、選手の先輩方がんばってください!

ふれふれ名大


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]