もうすぐ予選会60

投稿者: ウエデラ 投稿日時: 2018-6-4 15:00:53

M2上寺です。

今朝、コノミヤ(毎週月曜全品10%OFF)へ買い物に向かう途中、信号待ちをしていたとき


「どちぃぁゃ〜〜〜ん!!!」


と、とてつもない音が聞こえたので振り向くと、横で若いサラリーマンが車にはね飛ばされて宙に浮いていました…。

あまりのできごとに10秒くらい思考停止してしまいましたが、冷静になって119番しました。しかし、他に近くにいた人が既に電話をかけていました。

緊急時に冷静さを保つ、ということが思いのほか難しいのだと実感しました。選手の皆さんも、どんな思いがけないレース展開でも冷静に自分の走りができるよう、しっかり準備をしておきましょう(無理矢理)

あと、交通事故には気をつけましょう…

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]