もうすぐ予選会38

投稿者: WADASHIN 投稿日時: 2018-6-2 23:05:44

夜分遅くに失礼します。ばおわの2年和田です。
今日の思い出話をします。
今日は平和公園で集団ジョグをしたんですが、これがまた暑かった。とても暑かった。
平和公園に移動しただけでもうみんな喉はカラカラになり、こういう時に飲む水ってどんなんでもおいしいよねという話をしていました。
するとそこでクニシさんはこう言いました。
「喉が乾くことが1番のスパイクだよね」
僕は耳を疑いました。すすす、スパイク?
でも誰もスパイスであれ〜と突っ込むことなく練習が始まったので多分これは僕だけに聞こえた幻聴です。僕とクニシさんの2人だけのヒミツです。
いや、3人ですね。馬場口にもこれは話したので。
彼にこの話をしたら
「喉が乾いたら口でスパイクを表現すんじゃね?」とわけのわからないことを言っていました。んどゆこと〜
ちょっと思い出に浸りすぎました。ここらへんで失礼します。
当日も喉が乾いたらみんなでスパイクを表現してみると速く走れるかもしれません。頑張っていきましょう。

p.s.聞き間違いだったら本当にすみません。

ふれふれ名大!!!


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]