もうすぐ東海学生63

投稿者: ともひで 投稿日時: 2017-12-6 16:16:58

こんにちは、1年生の内田です。
東海学生駅伝が近付いてきましたね。
ニュースによると、どうやら平成も襷を肩から外し、新しい元号が出走準備を始めたようです。
なんだか全く実感が湧かないですね。
つい先日、総理から「元号の決定権あげる(ゝω・)」というラインが来ました。裁判員裁判みたいなものなのでしょうか。
最初は戸惑いましたが、熟考してやっと決められました。
日本のみんなが過去の教訓を忘れず、真心のある国になるようにという祈りを込めて「訓真」としました。
ちなみに、【訓真】と書いて【ぐんま】と読みます。
訓真元年、もうちょっとだけ大人になれていますように。

山の上ガンバ

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]