もうすぐ東海学生42

投稿者: 丹羽 投稿日時: 2017-12-3 8:07:52

おはようございます。
長距離2年の丹羽です。

昨日はミーティングお疲れ様でした。
今年は嬉しいことに出場大学が多いこともあって、まきでお願いしますと言われました。そのためボケ少なめのミーティング資料でした。
次のミーティングではもっと熟考して、どんどこボケまくりたいと思います。
緊張して終始真顔でしたが、私が作ったミーティング資料の表紙が映された時にどなたかが「かっこいい…」と言ってくださいました。
その時は内心めちゃくちゃ嬉しかったです…。

ミーティングが終わるということは、駅伝が近づいているということですね。
体調管理をしっかりして、早寝早起きを心がけたいですね。

フレフレ山の上!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]