もうすぐ東海学生9

投稿者: 佐伯元春 投稿日時: 2017-11-26 14:10:24

こんにちは、佐伯元春です。

私は今、教職の集中講義を受けています。
今はいじめに関する講義を受けていますが、私の身の回りではいじめというものがおきたことがないので想像するのが容易くないですが、必死に先生の言葉に耳を傾けているところでございます。

さて、今日は広島県で競歩界のビッグイベントである、ひろしま県央競歩大会が行われており、我々山の上からも5名出場していると思います。

昨年は私も出場致しまして、この大会が4年間で最も心に残っている記録会であります。頑張っできたことがようやく結果に現れたからです。
レース後は様々なこみ上げる思いから涙が出ました。

東海学生駅伝に向けて、長距離では長く努力してきたと思います。
積み上げたものが大きければ大きいほど、結果を出せた時は嬉しいと思います。

あと2週間。敵は強いですね。
しかしやれるだけのことはやりました。

これまで通りの2週間を過ごし、目標に向かって、
山の上全体で士気を高め、頑張っていきましょう。

心から応援しています。
フレフレ名大。フレフレ山の上。



名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]