もうすぐ全女予選会28

投稿者: ともひで 投稿日時: 2017-9-22 12:15:05

こんにちは、長距離1年内田です。

とうとう明日は全女予選会と全男選考会ですね。
きっと体の準備は万端のことと思いますので、あとは気持ちを高めてレースに臨めばきっと結果はついてくると思います!

先日、夏休みの開始と時を同じくして使い始めた10キロの米を使い切ったので、近くのスーパーに買いに行くことにしました。
しかし、僕にとって、このおつかいはそれほど生易しいものではありません。そもそも10キロの米は3000円ほどするので下宿生にとっては小さい出費ではありませんし、家まで運ぶのに使う労力は計り知れません。そして何より、他の食材と違い10キロの米を買う機会など2〜3か月に一度訪れるのみのビッグイベントなのです。
今回は、これまで米を買いに行った中で、最も気持ちを高められました!(しかし、残念ながら財布に1000円しか入ってなかったので米の購入には至りませんでした。)

選手の気迫のこもったレースを楽しみにしています!
フレフレッ!名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]