もうすぐ予選会69

投稿者: フジワラ 投稿日時: 2017-6-29 22:56:50

中距離M1の藤原昌平です。
今日も練習お疲れ様でした。

M1になり予選会を見るのは5回目です。
毎年応援しかできず無力さを感じることがありますが、前P長が”10000mは一人一人の応援が本当に力になる”と言ってくれたのが非常に嬉しかったです。(言った本人は覚えてるかな?笑)

走るのは選手だけですが、
重要なラップを届けるマネージャーさんも、選手のコンディション管理をするトレーナーさんも、応援・サポートをする選手以外の皆さんも、全員の行動が勝利に繋がってると思います。

勝った時全員で歓喜の輪を作れるよう、
全員で盛り上げて行きましょう!

ファイトだ!名大!!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]