もうすぐ予選会63

投稿者: 佐伯元春 投稿日時: 2017-6-29 12:39:35

佐伯です。

浮津のブログを読み、胸が熱くなり、掲示板投稿することにしました。
今からゼミですが、浮津のブログのせいで勉強は手につかず、はやく部活に行きたいです。

浮津の言うように、チーム一丸となって予選会を突破しましょう。
予選会のメンバーやその近辺の人たちに、これを言う意味はないと思いますが、そうでない人たちとこの思いは共有したいです。

あと2週間ないですが、できることは全員にあります。
メンバーも、メンバー以外も、パートも、関係なく、我々の思いは1つだけです。

全日本大学駅伝に出たい。

もちろん僕も、選手としては叶いませんが、大学として、一部員としてこの目標を達成したいです。このために直接的に何かやって来たわけではありませんが、この思いは薄れたことはありません。

みんなで、勝ちましょう。

フレフレ名大。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]