もうすぐ予選会17

投稿者: きしだ 投稿日時: 2017-6-24 11:12:03


こんにちは、今日は日本選手権二日目、そして三泗記録会。


三重県での記録会ということで、僕としても非常に応援に駆け付けたいのですが、名古屋で自分のすべき練習があるので、そちらに集中して臨みたいと思います。
40kmほど離れていますが、お互いに自分の持てる力を発揮できるよう、精一杯走りましょう。


以下、余談
四日市緑地の最寄り駅、新正駅前には、以前は岸田クリーニングという看板を掲げたお店があったのですが、今は駐車場になってしまったみたいです。試合前であっても、先輩への敬意を忘れず、今はなき岸田クリーニングにしっかりと一礼して試合に臨んで下さい。


では、試合結果を楽しみに待ちたいと思います。
試合後は、上寺先輩に四日市で美味しい晩御飯をご馳走になって下さい。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]