もうすぐ東海学生109

投稿者: 上寺啓太 投稿日時: 2016-12-3 20:49:49

上寺です。



いよいよ明日ですね…



もちろん出場する選手は100%全力応援です。



やはり4年間一番近くで頑張ってきた同期たちにはひいきして応援せずにはいられません。



文吾
長いこと駅伝に出ないと公言していたけれど、最終的にはこうなること、4年のみんなは確信していたぞ笑
でも一緒に戦ってくれること、本当に心づよい…ありがとう。
持ち前のスーパースパートでトップでこいよ!第一中継所で待ってます。



岸田
なんだかんだで2年連続3回目のつきそい。エースの付き添いに任命されること、実はうれしく思っています。内緒だけどね。
来年は僕は必ず出走するので、付き添いは今年で最後。
最後は区間賞で締めくくろう!



福田
1年間チームを引っ張ってくれてありがとう。
Aチームとして走る最初で最後の晴れ舞台を(たぶん)拝めないのが心残りではあるけど、名大陸上部員として、長距離パート長として、4年間のすべてをぶつけてきてください。
最後にひとつ。どこからどうみても、DQNでは、ない!!!



長くなりましたがまとめると
・選手の皆さんがんばって!
・特に4年生のみんなはがんばって!
・選手でない下宿生は明朝3時に川名公園集合!



ということです。


ではまた明日。競技場で会いましょう。


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]