もうすぐ東海学生80

投稿者: しばた 投稿日時: 2016-12-2 22:28:33

こんばんは、柴田です。

僕は試合前の1週間で緊張や不安を感じてしまっている時には緩和策としてガムを噛むor炭酸水を飲むということをします。それなりにリラックスできます。興味のある方は今度試してみてください。

緊張をほぐす方法に限った話ではないですが、自分なりの、っていうのがとても重要だと思います。理論上はこうだから…って感じではなくて自分が納得して正しいと思えること(僕で言えばガム噛んだり炭酸水飲んだりすると気持ちがスッキリしてリラックスできることなど)が1番有効だと僕は思います。
残された時間はわずかですが、選手のみなさんは自分なりの過ごし方で当日を迎えてください!
そしてそこでベストパフォーマンスをしましょう!!

フレフレ山の上!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]