もうすぐ東海学生28

投稿者: どたろ 投稿日時: 2016-11-29 12:56:12

こんにちは。田中隆太郎です。


現在新瑞橋で1人でご飯を食べています。なんで新瑞橋にいるのかと言うともちろん今から学連事務所に行くからです。

その学連もついに今週末が最後の大会となりました。面倒な大会後のリザルトもあと一回でいいと思うと嬉しいですが、ちょっと寂しくも感じます。1年の時は死ぬ程いやだった学連ですが、4年間で他大学の友人が出来たので今ではやってて良かったと感じます。

さて、僕は今年の東海学生もほとんどのバスに乗っているので皆さんの走りを見ることはできないでしょう。毎年バスに乗りながらレースの途中経過のメーリスを見ることを楽しみにしていますので、今年も皆さんの快走を伝えるメーリスが流れることを期待しています。

頑張れ山の上!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]