七大戦お疲れ様でした。

投稿者: sukio 投稿日時: 2016-8-4 23:38:33

800m砂原君の名大新、1500m西尾君の粘りの走り、応援のしがいがありました。
特に、女子3000mでは田中さんのラストスパート、メインスタンドの現役、OBOGの応援に呼応したわけではないと思いますが、最後の追い込み、素晴らしかったです。久しぶりに、甲高い、國枝監督の「名大ファイトォ〜」を拝聴できました。普段は「シロクマ」ですが、名大陸上部で熱くなると「赤鬼」に変身しますよね。血管が切れないか心配ですが、國枝さんが、「赤鬼」に変貌する瞬間を、中長距離陣で演出して下さい。
秋のトラック、そして東海学生駅伝と、まだまだ中長距離は休む間もなく練習にいそしむ日々が続くと思いますが、体調管理、またケガに注意して、実りの秋そして冬を迎えて下さい。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]