もうすぐ予選会53

投稿者: やのしょ 投稿日時: 2016-7-9 22:56:46

この立ち位置で掲示板を書くことになってしまったのか、、、寂しす。

みなさんこんばんは、OBの矢野祥一といいます。

服部さん以上に誰だおまえ感を醸し出していますが、ちょくちょくグラウンドに来てジョグをしている、國司と岸田の財布です。
あと、カメさんの同期です。
1年生は対校戦の補助員でお世話になった人もいるかな?

先週の土曜日は予選会メンバーと久しぶりにメニューをして、その時に大体どんなメンバーで行くのかということは少し聞いていましたが、いざ正式に発表されると、やはりなかなかの緊張感がありますね。

明日は応援に行きます。
現役時代は毎年出る側だったので応援は初めてですが、頑張ります。

今回は初の予選会メンバーが多いですが、若い勢いとベテラン?の経験を合わせて、今持てる力を発揮できれば、結果もついてくるのではないでしょうか。
1枠をめぐるなかなか厳しい戦いですが、健闘を願っています。

それでは、また明日瑞穂で!


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]